なまはげ出張サービスの口コミ【東京で節分の鬼代わりをしてもらった結果】

東京にも「なまはげ」の出張サービスがありました。節分の鬼代わりに呼んでみた体験談をお話します。

なまはげ出張サービスの口コミ!節分の鬼代わりをしてもらった結果

東京でなまはげの出張サービスってないの? 私がこんなことを考えたきっかけは、 前回の節分パーティーでした。 出張なまはげサービスで前回のリベンジ 我が家ではご近所のママ友たちが集まって 毎年節分パーティーをしています。 ママは料理の準備。 夫たち…

出張なまはげ効果がすごい【赤ちゃん返りした子に効き目絶大】

出張なまはげサービス。 もともとは節分の鬼代わりに利用しました。 でも、効果は絶大ですね。 うちの子、3歳なんですが 下の子が生まれて赤ちゃん返りがすごかったんです。 でも、なまはげに来てもらってから ピッタリと止まりました。 例えば夜ぐずっても…

出張なまはげサービスを利用してから子どものしつけの言い方が決まった

出張なまはげサービスを利用してから 子どものしつけが本当にラクになりました。 ちょっとワガママを言ったら 「またなまはげさん来ちゃうよ!」と言うだけ。 これが効果絶大で、 背筋を伸ばして「ごめんなさい!」って謝るんですよ。 子どもにとっては かな…